Uber Eats

《時給2,500円?》雨の日こそ!Uber Eats 配達パートナーの仕事がめちゃ稼げる可能性がある!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

はい、どーもたつたつです。今回はUber Eats の配達パートナーの仕事は雨の日が一番稼げる可能性があるよ!っていうことを理由をもとに紹介したいと思います。実際に雨の日にいくら稼げたのかも紹介しています。

ぜひ、この記事をよんでUber Eats の配達パートナーでない人もはじめようかなと思うきっかけになれば嬉しいです。

スポンサーリンク

Uber Eats の配達パートナーは雨の日に実際いくら稼げるのか?

ちなみに下記の写真が僕が雨の日に稼いだ金額です。

日時:4月3日 エリア:名古屋市 ※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。あくまでも僕の場合です。目安にしてください。

4時間で約1万円です。

時給でいうと2500です。

俺ってキャバクラみたな水商売やってるんだっけ?

そんなこと悟ってしまうくらいに稼げている。これはすごい!と素直に思ってしましました。

じゃあなんでこれくらい稼げたの?かを紹介したいと思います。

Uber Eats 配達パートナーが雨の日こそ稼げる可能性がある理由!

1 雨の日はUber Eats 配達パートナーが少ない

なんといっても雨の日は配達パートナーが圧倒的に少ないです。

そりゃそうですよね。

雨の日にビチョビチョになんかなりたくないし、、、
雨の日は濡れると寒いし、、、

きょうはやめとこ、、、

だからこそ!!

稼げるチャンスなんです!!

みんな雨の日は面倒だし、濡れるし良いことないからやろうとしません。だからこそあなたが雨の日に配達パートナーで配達すればめっちゃくちゃ価値が高いのです。

具体的にいうと、雨の日はみんなやらないから配達リクエストがめちゃくちゃきますもう配達途中にピロリン、ピロリンって鳴りまくります。

自分
自分

ピロリン・ピロリン!あれ?これ壊れた?

そんな勢いです(笑)

ちなみに、僕が雨の日に配達した時は5時30分頃に開始して9時ごろまでリクエストを、待つ時間がないぐらい配達リクエストが来ていました

そのせいでいくら稼いでいるのか全然わからなかった笑

まあそれくらい雨の日は配達パートナーが少ないので稼ぎる可能性が高いってことです。

具体的にどれくらい少ないのからわかりません。

2 雨の日はブーストが起こりやすい

日時:4月5日 エリア:名古屋市 ※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

雨の日は配達パートナーが少ないので、ブーストいわゆるインセンティブが起こりやすいです。

ちなみに普通の日だったら忙しい時間帯にしか起こりません。

しかし雨の日は配達オンラインにした状態でブーストが起きてました笑

それもインセンティブが立て続けに起こるんですよ笑

みてください。

日時:4月12日 エリア:名古屋市 ※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

10連続ブーストです。

やばいですよ?

ウハウハというゆうよりは、さすがに配達パートナー増えてくれん?

って言う危機的、悲鳴をあげてる状況です。

それに加えて、インセンティブも普通の日と違いますね。200円とか時には300円も!

300円はダブルで運んだのでそのせいかもしれませんが。

これは雨の日稼げる可能性があるのは納得できますよね。

3.雨の日はボーナスのクエストが起こる

また、雨の日はさっきも言ったように配達パートナーが少なくなるので、雨の日クエストが発動されます。

僕が今までに雨の日に発動されたクエストは、

  • 4回配達したら550円
  • 8回配達してら1440円
  • 12回配達したら3000円

が追加報酬としてもらえるクエストでした。

日時:4月13日 エリア:名古屋市 ※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

つまりこの日配達すれば

ノーマルの配達料金+ブーストの報酬+クエストの報酬がもらえるんですよ。

もうウハウハです。

それもこの日クエストの最高の12回を配達すれば、クエストだけで3000円もらえます。

これはUber Eats の配達パートナーが稼げる可能性がることを完全証明しちゃってます笑

それくらい雨の日のクエストというのは素晴らしいですぜひ雨の日はクエストをしっかり確認した方がいいのかなむ思います。

4 雨の日はテイクアウトの需要が高まる

小見出し2の雨の日はブーストが起きやすい

小見出し3の雨の日はボーナスのクエストが起きやすい

これらのように報酬がいつもより増えるのは、もちろん配達パートナーが少ないという理由が大きいと思います。でもそれ以外の理由にも

雨の日はテイクアウトの需要が高まる

ことがあると思います。具体的な根拠はありませんが、

雨の日って飲食店ってガラガラだし、お客の立場からしても雨の日にわざわざ外食するのって少なくないですか?雨にも濡れたくないと思うので、テイクアウトできるならテイクアウトしたほうが全然お得だと思います。

だからこそ、雨の日はテイクアウトって需要が高まると思います。

これらから、小見出し2.3のような7インセンティブがもらえるのでてす。

そんないつもよりテイクアウトの需要が高まる雨の日!に稼げないわけがないじゃないですか!笑

謎の男
謎の男

雨の日は配達リクエストがわんさか来るで!ワンワンっていってな!(笑)

某高校生
某大校生

つまらなすぎる………

だから雨の日は稼げる可能性があるのです。

っていう理由が一番大きいのかなと思います。

雨の日に配達する際の注意点

1.道路で滑るのに気をつける

雨の日はめっちゃ道路が滑ります。

特にマンホールの上を走るとツルッ!と行かれるのでめちゃくちゃ慎重に運転してください。

特にマンホールの上を曲がるときは、ガチで95%ぐらいの確率ですべります。僕自身も配達中にすべってしまいましだが、なんとか持ちこたえることでき、コケることを防ぐことができました、

このときばかりは、

さすが俺の体幹や、鍛えていただけある

って自画自賛してました。(笑)

あと傘をさしている歩行者が多いので、なるべく車道を走ることをおすすめします。

事故が起きたらその日はそれ以上稼げないし、もしかしたらこれからも運転出来なくなって稼げないかもしれません。

安全第一が一番です。

2.音が聞き取れないので気をつける

雨の日は雨のザーザーっていう音に加えて、クルマが水たまりをシャーって通りすぎていく音がうるさいです。

そのため、配達リクエストの知らせがめっちゃ聞こえづらいです。

それによってスマホを手に持って運転しないといけなくて、めちゃくちゃ走りづらかったし、危なかったです。

なので、配達する際はリクエストの知らせの見逃し・安全運転に十分注意してください。

だからもし、雨の日にやるなら防水のワイヤレスイヤホンがあれば良いのかなと思います。

おすすめのワイヤレスイヤホンはこちらです。

このイヤホンは
驚きの価格の5,280
✔、やらせの一切ない批評雑誌 『家電批評』 にて、2018年 U 10000(1万円以下)ワイヤレスイヤホン部門での第一位を獲得
✔Amazonをはじめ、販売サイトの各部門でNo.1を獲得
✔充電ケースで充電する事で20時間の使用が可能
✔ 音 が い い コ ト 〜 プロ仕様 REALTEK チップセット採用
防水、音響エンジニアがチューニングした立体的なサウンド。
購入後30日間、理由を問わず返品・返金可能。1年保証
以上の理由でおススメです。

Uber Eats の配達パートナーを始めてみる!

もし、この記事をみて

Uber Eats の配達パートナー始めてみたい!

時給2500円のバイトで稼ぎたい!

って思った人はこちろのリンクから登録をお願いします。

雨の日にUber Eats の配達パートナーの仕事が稼げるかのうし!まとめ

今回はUber Eats の配達パートナーをやるなら雨の日こそ稼げる可能性があるよ!ということでその理由を紹介しました。まとめると、
  • 雨の日は配達員が少ない
  • 雨の日はブーストが起きる
  • 雨の日はボーナスのクエストが怒る
  • 雨の日はテイクアウトの需要が高まる

これら4つの理由を紹介しました。僕自身も雨の日はめっちゃ稼げる可能性があるのでよく配達をしています。むしろ最近は一日配達をするとしたら雨の日に絞ってやっています。

なので皆さんもぜひ雨の日に配達することをおススメします。

コメント